忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、望月です´・ω・)ノ

先日、新しいPCを買いまして、2PCができる環境になったです(`・ω・´)

これでWIZでボス狩りしたあと、すぐにレイズうって次のボスへ向かうことができますw



PCを新しくして、環境も再度設定しなくてはなりませんでした。

そこでちょっと困ったのがロジクールのマウスの設定。

私はG5を愛用していたのですが、SETPOINTで設定をしても、なぜかCABALでのみ
キーの割り当て設定が反映されないのです。

IEやメモ帳などではちゃんとできるのは確認しています。

以前からのPCでも、確か何か設定したはず・・・と思い出し、最近復帰してきたソフィーに聞いて、
どう設定すればいいのか教えていただきました。



Windows7 or Vista の場合。

1.スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウントと家族のための安全設定 


100210-1.png


2.ユーザーアカウントユーザーアカウント

100210-2.png


3.ユーザーアカウント制御設定の変更

100210-3.png


4.左のタブを「通知しない」にして「OK」

100210-4.png

5.そして最後に、Windowsを再起動させます。



これでCABALでもキーの割り当てができるようになると思います。

もし新しいマウスを買ったという人でキーの割り当てができなかった場合、これを試してみてください。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

今日は帰ったらケイブに通おうと思います。

何やら22時の戦争が盛り上がっているらしいので
行けたらいってみようと思います。

ウィズのレベリングもしたいな~。

望月カヤ 2010/02/12(Friday)12:40:14 Edit
無題

最近よくケイブにいってます。
まだチケットが安いのでお勧めです。

望月カヤ 2010/02/17(Wednesday)12:23:03 Edit
更新が・・

記事を書いて、更新しようとしたらサーバーが混雑しているらしく、更新できませんでした・・・

2回も書き直したのにだめだったから今日はもう寝ます。。。

カヤ 2010/02/23(Tuesday)00:11:12 Edit
無題

おはようございます。。

朝のうちに更新しようと思ったのに、現在もサーバーがおちている状態で更新できないみたいです。。。´・ω・)

カヤ 2010/02/23(Tuesday)06:33:17 Edit
引越ししました

このブログサーバーがあまりにも重く、更新がまったくできない状態なので引っ越すことにしました。

URLはこちらです。
http://cabalkaya.blog129.fc2.com/


引越しの新記事もかけない状態です・・・

カヤ URL 2010/02/27(Saturday)17:06:19 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL