忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
cabal7.jpg

前回の大型アップデートにより、なぜか初めての武神は自分になっていました。
露店見ようとINしたら光っていてびっくりでした・・・。


武神や守護者の認定は月曜0時00分にされるみたいです。






最近バグに困っています。
サブのBLとWRが、Lv10毎のマテクエ完了時に、HPが増えないのです。

f8eb553a.jpeg
クエ完了前のSS。

cabal1.jpg
クエ完了後のSS.
どちらもHPが増えていません。。
攻撃力などは上がるのですが・・・。
このままいくとLv150のWRのHPはおそらくバフ込みで2200くらいになるんじゃないかなぁ。

しかし他の人は通常通りHPが上がるようです。
何で自分だけ・゚・(ノд`)・゚・。



以下バグ特集。



cabala.jpg
こんな風に無駄なキャラクターをいっぱいつくり、消去してまた作る、というのを繰り返します。

cabalb.jpg
すると、キャラクター選択の時にこんな数になったりします。
100までやろうと思ったけど、面倒になったのでやめましたw


cabal6.jpg
FAのスキル、シャドウショット。
こんなに上に放つスキルだったっけ?w

cabal8.jpg
HP0でルーインをお散歩中。


cabal9.jpg
バイクに乗った敵をPKしたらバイクからおちた。
このバイク乗れないのかなー


cabal4.jpg
復活まで4294967秒。約50日待たなければいけません。





戦争で、BLと一騎討ちに。
と、なんか変なモーションを・・・・

cabal2.jpg

ん、これは・・・・?

cabal3.jpg

シューティングスターまで・・・・w

遊んでいる途中、カペラのFSさんが来てそのまま逃げました。
もう少し遊んでいたかったのにヽ(`Д´)ノ

PR

081103a.jpg


先日、ようやくFAとFSを終わらせ、上位職につくことができました。

FAでありながら盾を召還することによって防御力も上がったSA(シールドアーチャー)

右手のブレード、クリスタル切り替えでソード・フォーススキルを使用できるようです。




081103b.jpg

ある日、キャラ選択画面にてこんな姿がでてきてびっくり。

寺1Fで、途中で落ちるとこうみたい。

更新頻度1ヶ月に1回を目指してブログ作ってみました´・ω・)
年12回の更新を目指します。

今回はたまっていたSSのアップです。




亡者1F画像









以前から気になっていた亡者の塔1F スタート地点から少し進んだところ。
このワープポータルはいったい何のためにあるのでしょうね。


919c5c35.jpeg

亡者の塔2Fにて。ダメージ通路の先の廊下で、このマスにいるとなぜかダメージ受けます。

4f5741f4.jpeg

アリーナにて。SSとったときは、アリーナでプラコが出るのは珍しかったのですが、今ではたいしたことなくなってます_| ̄|○


36a40876.jpeg

これはちょっと面白かったSS。

必殺のオスミマーシャルヘルム+53

に見えますw
バグかと思ったよ(´Д`;)




これは神防具のひとつ。
暇だった時に画像合成してみました(’’