忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIG破産しました、望月です('A`)ノ


通算で4回+7→+8にチャレンジし、すべて失敗_| ̄|○

毎回インコア6個いれて50%にしているのになんという確率だよ(っω`-。)



破産して何が辛いかというと、戦争です。



22時の戦争前。

よしもうすぐだ、と準備する

クリック連打

参加ボタン押す

「戦争に参加するにはインベントリに1M以上のAzlが必要です」 とでる。

倉庫からだしてたら参加できずil||li _| ̄|○ il||l


そんなわけで現金を調達すべく、もじゃ1Fにいってお隅を売ったり、
影両手武器を委託で200kとかで売ったりとせこせこ働いております。


カヤさんでもそんなことするのかw

っていわれましたが、毎日してますよ(´・ω・`)




本日戦争に参加したのですが、今回はいつもとやり方を少し変えて挑戦したところ、
久しぶりに200PTを超えました。(今回建設はしていないです)

仕様が変わってから200↑とったのは久しぶりです。。

やり方を変えたといっても、マテのクールタイム(CT)が消えたらすぐにマテする、って事と

マテ中に死なないように心がけたことくらいですけど。

マテの頻度が上がったのでSPギアいっぱい減りましたけどね(´・ω・`)


来月あたりから装備を見直して、いろいろアップグレードしていこうと思います。

MATK+20、増幅1%以上はあがるかも?

まぁお金次第ですけど(´-ω-`)




そうそう、前回の記事で大切なこと書き忘れてました。

奥までいって、戻ってくる途中の幼虫はスタンはききませんが、

ボスと戦っているときに沸く幼虫にはスタン・転倒等がききます


なので幼虫に囲まれて死にそうになったら、幼虫にスタンをかけてから吸収すると

乗り切れるかもしれません。

前の記事に追加修正しときます。



余談ですが、韓国ではケイブは若干簡単になるよう修正されたようです。

ボスのHPが30%減ってドロップも修正されるとか。

ソースがうわさで聞いた程度でなんともいえませんので参考程度に(´-ω-`)

PR

こんばんは、望月です。


WIZは現在順調に育っております。

090918c.jpg

Lv50ではガーゴイル相手にひたすら壁。

といってもスキルがA・エキスパートなのであがるの早いです。

上限までいったらLv1アリーナに参加!



Lv50だと、WIZの場合は全身ブルースティン+2といったところ。

武器はアクアオーブS1が装備できました。


DEFが280(バフ込み)なので、メタルマンダー辺りから1発200くらいもらうようになります。

ちなみにLv1アリーナ、20時だと多いときで5人くらい参加してました。







5,6回アリーナに行けばLv60になります。

60でマテクエがおわり、スキルがマスターになれば全身影チタンで臨めます。

さらに、マテ2+オーラが可能なので、最後に無双ができますよ(´∇`)


マテクエも完了し、さぁいくぞ!と思ったのですが・・・。


090918b.jpg

20時なのに自分以外だれもいない(´・ω・`)


最後の牛にSP5本とっておいたのですが、一度リポップさせてしまい

倒しきることはできませんでした><


かわりにLv60からLv64になりましたヽ(´ー`)ノ




現在はまだマスターの上限まで行っていないので、バグジャード+にて

壁殴りしています。

090918a.jpg
↑ペリトン+にて壁してるところ。



はやく国家戦にいきたいです(´-ω-`)

こんばんは、望月です。



WIZで戦争に出たいので、サンタエポが消える4日前からWIZ育て始めました。



現在こんな感じです。

レベリング画像

本来WIZでLv39ならリグルリーフの攻撃1発で昇天できるのですが、

サンタエポを装備しているおかげでほぼ無敵です。




予定では、サンタエポがあるうちにレベルを上げ、サンタエポが消えたら

もうリグルリーフは狩れなくなるので、弱いMOB殴ってスキルレベル上げるつもり。





そして今日はここまで育ちました。

b9936db5.jpeg

ソードがエキスパートの21/44です。

Lv44ならなんとかアルキテリックス+も最低ダメージなので、今はこれで壁殴りしてます。



スキルが上限まで行ったら今度はキャラクターのレベルを50にしなきゃ・・・。

ひたすらリグルリーフ狩るのが辛そうです(´・ω・`)