忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、望月です。
アップデート4.0が実装されてもう2ヶ月以上たっております。
皆さんのペットは順調に育っていますか?

ちなみに現在自分のペットはあと10日もあればカンストしそうな感じです。
ちょっと前の写真はっときます(加工済み)

081112.jpg

レベル8の時のペット。本当はソード増幅1%ありますがマジック増幅などに書き換えてます(’’
Lv6の埋めたばかりの状態ではなかなかいいOPだったのですが、9穴中5個がゴミOPとなると
そんなにいいOPではなくなってきますね・・。

さて、ここでは自分が行っているペットレベル上げのやり方をご紹介。

1 まず、通常マップにて長時間スキル放置ができるMOBを見つけます。
30分以上がベター。長ければ長いほどいいです。そして、自動回復する装備も集めます。回復のオスミ装備とか、Fリジェネアミュ、ライフドレインリング、リジェネイアリングetc...

2 次に、100円ショップなどに行って、キッチンタイマーを買ってきます。
 ○時間○分まで設定できるものがいいです。

3 スキル放置できる時間を測定します。
 測定したらキッチンタイマーでその時間に設定。

4 キッチンタイマーを放置できる時間にセットし、ほかの作業。
 ちなみに自分は寝るときもこの方法で放置。時間毎におきてセットしなおします。


これを2ヶ月続ければ、ペットのレベルがLv8~9にはなると思います(2ヶ月じゃ10にはなりません)


要はやるきの問題ですねw

ちなみに、国家マップだと、定期的にPKしにくる人がいるのでお勧めできません。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL