忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、望月です。


最近は忙しくって、平日一日に1時間もゲームできていません(´・ω・`)

土日はピアノとか弾いてるし・・・w



それでも時間を作って、新ダンジョンにいって来ましたよ。(っ・ω・c)


5f2c87e8.jpeg

新ダンジョンへ行くチケット、羅針盤。
2*2と大きくて邪魔ですが、これがないと入れません。


8d9b969b.jpeg

初回は3人で行きました。
平均レベルは160くらいです。

0aef785b.jpeg

カメラが通常マップと同じというのがいいですね。
中にいるMOBは単体ではPF奥地のMOBより強くないと思うのですが、数が多いのですこし苦労しました。

ちなみにこの後、スクリーンショットとるのも忘れてどんどん先に進んでいったのですが、
シャルソールというボスがなかなか倒せず、初回はそこで時間切れとなってしまいました。

炎の魔人の攻撃から逃げようとしたのですが、地形無視の広範囲+高威力にて何度も死にました><
いつの間にかこけていて、吸収できてなくて死亡、というパターンも何度かありましたw




後日、今度は5人連れて突撃。
今度のPTは適当に募集したにもかかわらず、
WR,BL,WIZ2,FAとバランスがよくなりましたよヽ(・ω・*)ノ


5人だとシャルソールも余裕で倒せました。
ギルメンにクエストを教えてもらいながら進んでいくと、ついにラスボスと対戦。

56870ab0.jpeg

結構デバフかけられます。
移動不可のデバフがちょっとうっとうしくて、自分がかけられたときはボスに攻撃できる位置だったから
まだよかったですが、前衛さんが棒立ち状態になりました。

常に攻撃できる位置にいないといけないですね><


62c44326.jpeg

5人にて初クリアです。
レアアイテムはまったく出ませんでしたが、久しぶりの新ダンジョンでワクワクしながら
進めることができたので、かなり楽しかったですヽ(´□`*)ノ


現在V鯖ではチケットが10Mと高いのですが、難易度は寺2Fよりは簡単なので
皆さんも行ってみてはいかが?





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL