忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶり、望月です(。・ω・。)ノ

そろそろ自分も強くなりたいと思い、思い切ってアップグレードしました!


090825a.jpg

まず今回アップグレードするものはS1オスミM足M増幅梅!
このコアの数でチャレンジしてみます。

まず、インコアを突っ込みます。




090825b.jpg


予想通りNった・・・_| ̄|○

でもまだコアがある!
ということでどんどん突っ込んでいきます。




・・

・・・・・・・・

結果。


090825c.jpg

こんな感じになりました・・・。

+7への道のりはまだまだ厳しそうです。





おまけ。

WRでLv2アリーナに行ってきました。

090825d.jpg

今回自分ともう一人FSの二人。
その人は上のSSの時には既にお亡くなりになっています。

数分後。

090825e.jpg

増えてきた。

090825f.jpg

さらに増えてきた。
このへんでマテして突っ込みます。


090825g.jpg

Lv2のボスはメルガヘプ。
結構硬い・・・。

雑魚の攻撃も結構痛く、マテがきれた瞬間に死んでしまいました。
どちらにせよボスを倒しきれず時間切れになっていたと思いますが・・。


WRはLv65になったので、しばらくフォートルイナのキャノンαでペット放置しようと思います。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL