忍者ブログ

望月カヤのやる気のないCABALブログです。 月に1度の更新を目指します。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 レベル上げのお手伝いいたします。]
[02/27 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/23 カヤ]
[02/22 カヤ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:カヤ
年齢:2
誕生日:07/29
職業:自宅警備員になりたい
趣味:ゲームピアノ 東方音楽等
自己紹介:CABALではV鯖3ch、FAレベル170でまったり遊んでます。 最近はWIZも育てていますがまだまだひよっこ。
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近ゲームのほうをやっててほとんど記事書いてませんでした。

12月15日に大型アップデートが来ましたね。

なので今回はそのアップデートによって、自分が変わったと思うことを書いときます。


・FAのAOHのヒール量が10%増加しました。
・ミッション戦争にて、さらなるカペラゲームに
・ミッション戦争30PTを稼げたときにもらえるWexpの増加(6ほど)
・バイタルギア(SP)の導入
・T2にて、クエストのバグが修正されました。
・去年の靴下のようなイベント、バッヂがドロップするようになりました。
・露店が委託できるようになり、温存していた青靴下が売りやすくなりました。
・バッヂイベントのおかげで駅カードが500k→4Mという高騰ぶり
・レア製造成功時に名前がさらされるようになりました。
・+9などのアップグレードの成功時にも名前がさらされるようになりました。
・一度NPCに売ってしまったアイテムを復旧できるようになりました。
・同じch内なら、違うマップにいてもPT招待できるようになりました。便利。



思いついたところはこんな感じです。



AOHのヒール量が本来のヒール量になったのはうれしい限りで。

ミッション戦争に関しては、現状ではぜんぜん戦争になっていないのでバグを直してほしいところ。

露店を委託できるようになったのはとても便利ですね。
手数料が高いのが難点ですが、買う側にとってはうれしい限りです。
しかし露店を任せられている吸血耳+6を650Mで委託すれば、32Mも手数料としてとられるんですよね。

バッヂについては、プラチナバッヂならいいものが出ているようで。
売れなくなってきたら自分で使おうかなと思ってます。

今日はこの辺で。



おまけSS。

ミッション戦争にて、レガシーウェポンをいっぱい集めてみようと思った。

1217b.jpg

でも殺された。


バッヂ集めに駅にいってみた。
1217.jpg
バッヂのほかにもサンダーディスクなどがおいしいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL